〜〜mahiro's DIARY〜〜

■mahiro専用■

日記リンク


*広告、宣伝の書き込み禁止*
 2013/01/03  あけましておめでとうございます

生きていますw
何かと仕事やらが忙しくて更新滞ったままですが。


今年もよろしくお願いします。
  1. 幻想:あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。(2013/01/03)
  なまえ: 1行レス:  
 2012/06/03  届いた―v


ひそかに日参していた素敵な旅サイト、旅とカメラとxxx のchloe(クロエ)さんのセレクトショップ「カフェ ボン ボヤージュ」で初お買い物をしてしまいました!いぇーい!

海外に出る事が(でき)ない自分にとって、海外の素敵アイテムや未使用切手は憧れアイテム!

しかも!今回は1点のみの素敵アイテムに出会ってしまった!(写真右上)

シンガポールの飛行機の切手なのだけど、なんと!!自分の生まれ年のなんですっ!!(歳がばれちゃう〜〜)

タイの飛行機切手も大好きなディズニー切手も素敵すぎるっ!!



早速、まだ数少ないコレクションに追加〜♪



頻繁に追加されていくので、買いまくっちゃいそうで危険〜〜〜っ(でも買いた―い
  1. 餅人間:わざと詳細がわからない解像度で写真を貼ったね!(当たり前だろ) すごいカラフルなのは世界各国のものを一度に集めたからかしら きっと壁面にタペストリー状に並べて貼るに ちがいないよ!(2012/06/03)
  2. まひろ@管理人:カラフルなの・・・右下の飛行機のかしらん?あれはタイ航空50周年記念切手 4種類セットなんですよー。(2012/06/03)
  3. ojieaojrz:USA(2012/10/27)
  なまえ: 1行レス:  
 2012/02/16  お出かけ曜日



















今日はマイ心の友(w)まぁるとお出かけをしてきました。朝から、阪堺電車に乗って住吉大社へ。
戴いていたお札を納め、五所御前で"五・大・力”の石を探し、戴いて帰りました。
 その後は毎度のことながら、カラオケと梅田散策をw

スタバで新作のオレンジ ブリュレラテをマグで頂きました。美味しかった―♪
 あと、バレンタインのチョコを戴いてしまいました。ぇへへ、ありがとー♪

  1. 管理人@まひろ:タグ使ったらなんか、上の方が空いたままになった・・・・なんでだ??(2012/02/16)
  なまえ: 1行レス:  
 2012/01/07  遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
日記以外の更新が止まったままのサイトではありますが、本年もどうぞよろしくお願いします。

もういっそ日記だけでいいんじゃないか?と考える今日この頃だったり。
  1. 幻想:明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。あと、あきらめたらそこで試合終了だよ。by安西先生。(2012/01/09)
  2. まひろ@管理人:幻想さん>先生、サイト更新が・・・したいです(w 今年こそは・・・・。本年も宜しくお願いしますねー。諦めずにがんばりまーっす!(2012/01/09)
  なまえ: 1行レス:  
 2011/12/24  ハッピークリスマス


ネットで検索したら、近所にタルトの美味しいお店があるという情報を得たので、買ってきました。

・・・・・・通ってた高校の真裏に出来てたよ。
当時はなんかさびれた所だったのに!!www

そして、評判通りケーキは美味しゅうございました。
残り半分あるので、また明日。
明日はモスチキンも食べたいぜ・・・。

あと、今年は嬉しいプレゼントも届いた&両親へのプレゼントも喜んで貰えたようのでハッピークリスマスなのでした♪


Merry Christmas!!



  なまえ: 1行レス:  
 2011/12/18  ハンズカフェ









先日、前から気になっていたハンズカフェへ。

大丸梅田10Fのハンズの一画にあって、買い物ついでに気になっては覗いていたものの、いつも結構混んでるので入れなかったわけで。



この日はたまたま空いていたのでGOー
結構迷ったんだけど、パスタのあるランチメニューをチョイス。

少しのサラダとオリーブオイルの塗った小さなパンがついてて、十分お腹がいっぱいに。



残念だったのは店員さんが忙しさにテンパってたとこかなぁ・・・頑張れ店員さん!

  なまえ: 1行レス:  
 2011/11/23  勤労感謝の日

まぁ、仕事だったわけですが。
帰ったら、小さな嬉しい出来事が。

布団の中に湯たんぽ。

母が買って来たらしい。
うん。暖かくて幸せ~
そろそろ暖房出さないとなぁ…
  1. 緋桜吼:華が湯たんぽ代わりの方、緋桜です。(2011/11/28)
  2. 管理人@ まひろ:う、羨ましくなんかないんだからー。毎晩、母上が用意してくれるからいいんだもーん。(子供である)(2011/12/01)
  なまえ: 1行レス:  
 2011/08/29  ただ泣きたくなるの

別にいつもと何も変わらないはずなのに。

なんだか淋しくて
なんだか切なくて


ただ泣きたくなるの。

なんだろうね?
もう秋?
  なまえ: 1行レス:  
 2011/07/10  思い出したように

ようやく、サイトの更新をしました。
模様替え。

・・・コンテンツは少しづつ増えるといいなぁ・・・
  なまえ: 1行レス:  
 2011/04/**  万博公園


日記をupするまでに時間がかかってしまったけど、この日も散歩。
万博公園です。

行った日はまだ5分咲きくらいだったけど、春を満喫してきました。
桜を見ながらお弁当を広げるのは良いですね。

みんなの心にもホッコリ春が訪れますように。
  なまえ: 1行レス:  


This CGI Script is upboard v2.0