| 設定変更 |


日記リンクへ

低温火傷
 2012/11/06  どらくえ10

なんか店主様っぽいキャラを見かけた気がする。
  1. 緋桜吼:えーなによそれーどこよーどこで見たのよーどこ情報よそれー大人しくフレンド登録させるといいんじゃないかな。(2012/11/12)
  2. mhtofu:USA(2012/11/12)
  3. Gundosshr:Aloha! hte(2013/05/31)
  4. fbuvcc:USA(2014/02/04)
  5. yvNEpvgl:USA(2014/02/09)
  6. kfttggrtds:USA(2014/10/22)
  7. aryhrpfqkd:USA(2014/12/23)
  8. gkktcfusnhi:USA(2016/04/17)
  なまえ: 1行レス:  
 2012/03/20  キャリバーVのうpデート

ツヴァイ
Z.W.E.I. 3A.A(アロフトレボルヴァー): 1段目ヒット時に相手に与える硬直時間を増やしました。

B+K(LPF: ロフトプアフィッシュ): リーチを伸ばしました。

33or99bA+B+K(S&R: サベッジアンドラッシュ): 4段目のダメージを上げました(18→26)。

うんまぁ、強化オンリーではあるけどS&Rは元々使わないよね……コンボに組み込め……いや無理だな。
  1. キリト:あとマキシの弱体化っぷりが正直ひどい(2012/03/20)
  2. かつら:多分ディレクターがマキシに対応出来なくてボコられたからだよ。(2012/04/10)
  3. キリト:「ツヴァイよくわかんないけどあんまり使われてない技強くしとこ」的な調整ですしね……。ヴィオラ強化はまぁ許す。(2012/04/10)
  4. かつら:ディレクターが自分の使用している強キャラを更に大幅強化って一番許しちゃいけないパターンでしょ。(2012/04/13)
  5. 緋桜吼:大剣使いの癖に大剣の秘伝防具スキルを圧倒的負け組にしているMHFのギウラスを見習えって話ですよ。いやでも大剣は武器種自体でみれば勝ち組か。(2012/04/14)
  6. キリト:もうやめてください!大剣しか使えない子だっているんですよ! 俺だけど。(2012/04/14)
  7. neddpuvnm:USA(2012/07/28)
  8. Gundosqwp:Aloha! snt(2013/05/31)
  なまえ: 1行レス:  
 2012/02/17  多分今までの中で一番真面目にキャリバーやってるけども

ミナの3Bがどんだけ壊れ性能だったかつくづく思い知った。
ツヴァイの1Bしゃがまないでしゃがまないで
  なまえ: 1行レス:  
 2012/02/05  続・ソウルキャリバー5

出の早い下段→空中投げでお手軽80
CEがあったら128でゲージ半分近く
やだ、何この強キャラ……。
ヴィオラとかツヴァイで頑張ってるのがアホくさくなるぐらいお手軽で強いよナツさん。
  なまえ: 1行レス:  
 2012/02/05  そばーるでござーる

元々まともにやってなかったのに加え、使ってたキャラがほぼ全滅でもうどうにも止まらないソウルキャリバー5。

色々使ってみた結果
1)ツヴァイ
2)αパトロ
3)ヴィオラ
4)ピュラω
この辺に落ち着きそう。

ツヴァイ結構面白いなー。手数系に勝てる気がまるでしないけど。
  なまえ: 1行レス:  
 2012/01/15  ソウルキャリバーVの公式見て思ったこと

キリクはあれだけシャンファとフラグ立ててたのにくっつかなかったのか……。
  1. キリト:ミナもザサラさんもクビになっとった……俺の使うキャラはどうして、こう。(2012/01/23)
  2. 緋桜吼:大丈夫、きっと出るよ、有料DLCとかで!(2012/01/27)
  3. キリト:なんとなくミナが復活しても訳わかんない構えとか追加されてシバと区別化してそうな。(2012/02/05)
  なまえ: 1行レス:  
 2011/03/02  ふーん

アイマスがパチスロ、ね……。
商売としてはうまいな。

  なまえ: 1行レス:  
 2011/02/25  マヴカプ3

今更始めたけど容赦なくボコられてるヨー(勝率4割)
X-23が倒されたらもう勝てる気がしないマイライフ。
  1. 緋桜吼:デッドプールとタスキーだけいれば幸せなのが俺だ(勝てるわけではない)。(2011/03/02)
  2. キリト:ぼくは、X-23ちゃん!しかしマーヴルキャラの性格付けに色々苦心してるのが見て取れるのが何とも。(2011/03/02)
  なまえ: 1行レス:  
 2010/05/03  スパIV買いました

BP1500前後をうろうろ。
万年Cランク('A`)
  なまえ: 1行レス:  
 2009/11/08  仕事が終わってからというものの

暇に任せてペルソナ3ポータブルで徹夜。

5時間ぐらい調子こいてセーブしてなかったら主人公がハマ(テンタラフー
  1. キリト:荒垣先輩に久しぶりに俺の乙女センサーが発動してしまった。クソックソッ(2009/11/12)
  なまえ: 1行レス:  
 2009/11/04  終わりしまた

延期もせずにすみました。ヤレヤレ。
  1. 緋桜吼:えー(何で残念そうなんだ)<Not延期(2009/11/05)
  なまえ: 1行レス:  
 2009/10/29  もう何十連続出勤だろうか、という今の心境

ああ、窓に、窓に手が!
  1. Xanadu:月末には目処がつくはずだったのではァーッ!(2009/10/30)
  2. キリト:人生初めての積みゲーを体験しました(アンチャーテッドとベヨネッタ)まぁ5日辺りには終わる……はず……。(2009/10/31)
  3. 水樹:デビルメイクライ5のサブタイトルが「ベヨネッタ」なんですね、わかります(2009/11/01)
  4. キリト:ペルソナ3ポータブルまで増えた!何やってんの俺(2009/11/02)
  なまえ: 1行レス:  
 2009/10/04  月曜から

土日出勤+12時間作業。
いよいよ詰めに入ってまいりました!!


最近気付いたけど、JAM歌う時の気合の入り方はその時に抱えてるストレスの多さに比例する。
自分だけ?かなりいいとこまでいける気がする!
  1. Xanadu:ぐおおがんばって! いやむしろふんばって! あ こちら先日一段落しました(貴様ァ) ストレスたまってる時はシャウトとか確かに楽しそうですの ということはsex machinegunsも イケるのでは!(2009/10/04)
  2. 緋桜吼:また時間が取れたらカラオケ行こうぜ!(2009/10/14)
  3. キリト:セックスマシンガンズって思ったよりメジャーじゃないのか、ツレがCD持ってなくて買う暇もないままになってるんじゃよなー。シャウとりてぇ。(2009/10/15)
  4. キリト:イェーイ気ままにカラオケに行きたいさ!今月待つにはきっと終わってるはず!たぶん!ライラライライラ(2009/10/15)
  なまえ: 1行レス:  
 2009/09/10  FFのおしごと

すいませんマジでしんどいです。
  1. 緋桜吼:で、いつ延期になるの?(2009/09/10)
  2. キリト:延期にさせない為に無理してるので多分ならないDeath(2009/09/11)
  3. Xanadu:こちらも大きな仕事重なってしんどいです やっと出口が見えてきたけど! しかしゲームみたいなスパン長くて技術も体力も必要なお仕事って本当死ねそうです お身体だけはお大事に!(2009/09/11)
  4. 緋桜吼:ご、ごめん、冗談のつもりだったんだが冗談になってなかったんだな……つうかアレだけ大々的に発表したからにはもう作品は完成しててあとは製品(=商品)にする(=生産する)だけかと思ってたがそうでもないのか。本当に大丈夫なのか。まあどちらに白俺は買わないと思うけど(てめえ)。(2009/09/12)
  5. キリト:土曜出勤+2時間延長の死の宣告が来たけど生きてます。多分そのうち日曜出勤+11:30終業もくるけども!生きますヨ!餅様も生きテ!(2009/09/12)
  6. キリト:まぁそんなわけで大人の事情(ドラクエと同じことやったら許るさーん、とかクリスマス商戦とか色々)の皺寄せは全部下に来るってことですNE!(2009/09/12)
  7. 緋桜吼:任天堂方式にすりゃいいのにね……<発売日発表(2009/09/13)
  なまえ: 1行レス:  
 2009/09/02  これはひょっとして声優ネタなのか

ジークフリート
「断罪の閃光…ルーーク!スプリッターーァ!!」

ソウルキャリバー
「説明して進ぜよう!ルークスプリッターとは…渾身の力で最強無敵の霊剣ソウルキャリバーを振り下ろし、行く手を阻む城砦すら打ち砕く、必殺の技である!」

ジークフリート
「空を裂き、上段攻撃を打ち負かす破邪の三日月!スカーイ!スプリッタァーーー!!」

ソウルキャリバー
「説明して進ぜよう!スカイスプリッターとは…ジークフリートが困った時にとりあえず出す便利技!」
  1. 緋桜吼:声優ネタだとナイトメアはギアーズオブウォーのネタが(出ねえよ)。(2009/09/02)
  2. キリト:ゴッドオブウォーのハゲならいるよ!(翼が生えたりする(2009/09/07)
  3. キリト:しかしミナは知らんうちにお姉さんキャラになったんだな……ザサラメールとヒルダのが面白いしいいか(2009/09/07)
  なまえ: 1行レス:  
 2009/09/01  これはすごい

・アレクサンドル仮面
・漆黒の変態貴族
・姫様ドボン
・デキスターホールドをしたくなる呪い
・ユンユン電波
・「お、おい!ミナがまともな下段攻撃を出しとるぞ!?」
・キリク「師匠のヒゲは…オレが守るッ!」
・ザサラメール「「成田離婚」「萌え」「ナウいヤング」「チラリズム」」

信じられるか、これ……公式なんだぜ……。

ああ、Broken Destinyってのはそういう……(世界観を壊す的意味で)
  1. 折川:ひげ。。。?(2009/09/01)
  2. キリト:ヒゲ(頷く)(2009/09/02)
  3. 水樹:買いました!うんBroken Destinyだ(2009/09/11)
  なまえ: 1行レス:  
 2009/09/01  PSPのソバ買ったよー

何このすごいバカゲー
  1. キリト:ダンピエールのクリティカルフィニッシュがすげぇ(2009/09/02)
  2. 水樹:あれ、もう出てたのかw(2009/09/02)
  3. キリト:ストーリーモードはないけど結構おもろいです(2009/09/07)
  なまえ: 1行レス:  
 2009/08/11  近況

予想通りFF13で死んでます。
しかしFFがパンツの差を出す時代になろうとは。

ライトニングさん=黒スパッツ
ヴァニラ=ピンクのパンツ
もう一人=不明


何をやってるんだ俺は。
  1. 緋桜吼:発売日が2009年冬発売から09年度発売に変わったゲーム!発売日が2009年冬発売から09年度発売に変わったゲームじゃないか!(2009/08/12)
  2. キリト:何事も無ければ年末には!   たぶん。(2009/08/14)
  3. 緋桜吼:あと箱版は本当に出るんですか。(2009/08/18)
  4. キリト:北米版は出るますよ!   国内版は多分同時には出ないんじゃないかな。(2009/08/18)
  なまえ: 1行レス:  
 2009/06/28  あら


この店新宿じゃないですか。
超行きたい。
(多分二度は行かない)
  1. 緋桜吼:高ぇ……(2009/06/29)
  2. 水樹:コースならいけるんじゃね?(2009/06/29)
  3. キリト:店員がみんな鎧武者って本当なんだろうか(2009/06/29)
  4. 緋桜吼:え、いやでも4000〜6000円なら焼肉食い放題の方が……一度話の種に行って見るのもいいかもだけど。(2009/06/30)
  5. キリト:むしろ話の種以外何も期待していない(酷(2009/06/30)
  6. サユ:ブックマーク整理しながら色々懐かしい場所見回ってたら!覚えてますか、愛。(2009/07/25)
  7. サユ:ほんでそんで、この店3回くらい行った!BGMが某野望オンラインでフイタ(2009/07/25)
  8. キリト:サユさん生きてたんですか、愛。同じ阿佐ヶ谷在住の癖に全然合わねぇな!むしろ引越し済み?(2009/07/26)
  9. キリト:アレか、対人戦の時の曲とか流れてうんざりするのか。行く前からテンションダダ漏れ(2009/07/26)
  10. Xanadu:サユ肉さんおひさしぶりです! キリトさんそのお店 お盆とかいかがすか(2009/07/26)
  11. キリト:おボンヌは多分死んでます。ファイナルファイト13のせいで! あれ なんかちがった(2009/07/26)
  12. サユ:いきてるいきてる、まだ寿命尽きてない。今阿佐ヶ谷からちょっとだけ離れて鷺ノ宮!(2009/08/01)
  13. サユ:むしろもちのすけが生きていたことに驚いた(2009/08/01)
  14. 水樹:うお、サユ懐かしすw べの兄は元気かえ?w(2009/08/03)
  15. サユ:みんな仲良くヤッテマスネ!おっさんは元気すお!ねーさんも元気そうで何より^x^(2009/09/04)
  なまえ: 1行レス:  
 2009/06/16  カラオケの時に

みんなアイマス持ってたので、何となく自分も情報を軽く見て回ってみた。

oi
ミス
おい、貴音をプロデュースさせろ
今すぐにだよ
紀伊店のか
  1. 緋桜吼:SPがとても沢山売れれば或いはその目も出てくるかもしれないネ!(2009/06/16)
  2. キリト:しかしすでにDS版(しかも世代交代)が確定しているっ……悪魔っ……謀略っ……(2009/06/17)
  なまえ: 1行レス:  


This CGI Script is upboard v2.0