餅日記
admin


Back

日記リンク

 2007/08/01  緋桜 吼さんリク絵スト


「顔を構成するパーツのひとつひとつが生きてて たまにモゾモゾうごくスマイリーフェイス」の図
キモい・・・・・
前回といい変なの続いて すいません
いやリクエスト自体はうれしいんだが 脳内の変換具合があまりに あまりに!
  1. 緋桜吼:すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんほんとうにすみません  もう かんべん してくださ   い(じょぼぼぼ)(2007/08/01)
  2. Xannen:レスも怖いよ!(2007/08/01)
  3. よっちゃぬ:口の端になんかヘルペスみたいにボチボチできてるのが怖いィイイィl(2007/08/01)
  4. Xannen:たぶんサビとかそんなんです 彼等の貴重な栄養源(ええっ)<ポティポティ(2007/08/01)
  5. yjuxmxytfx:USA(2011/12/27)
  6. skklxwlasij:USA(2012/02/15)
  7. jrfjvloox:USA(2012/02/15)
  8. junrsvxhzb:USA(2012/02/15)
  9. jxbxfedj:USA(2012/03/29)
  10. dmekzwenjj:USA(2012/05/21)
  11. 餅人間:USA(2012/10/13)
  12. 餅人間:一体誰が本当のUSAなんだ・・・(2012/10/13)
  13. 緋桜吼:俺。俺俺。俺だよ俺。(2012/10/17)
  なまえ: 1行レス:  
 2007/07/25  緋桜 吼さんリク絵スト


「DEATH NOTE」最終回の断末魔の瞬間の夜神 月
すごいぞ!ファンに殺されそうだ!
初めて描いた小畑氏の絵がよりによってコレか いやいいんですが
  1. Xannen:上記お題 のが多いなー(どうでもいいことが気になる)(2007/07/25)
  2. Xannen:あ 唐突にこんなんでビックリした方 すいません(2007/07/25)
  3. 緋桜吼:凄いよ!凄いよ!リクエストしといてなんですがこんなに凄いのを描いてくれるとは思ってませんでしたよ!(2007/07/25)
  4. 緋桜吼:さあ皆さんもこの画像をデスクトップの背景に設定だ。オススメは拡大して表示!(2007/07/25)
  なまえ: 1行レス:  
 2007/07/21  ムリンストン


気色悪いシチュエーションで出てくるクリーチャーを
できるだけかわいく描いてみようプロジェクト発足
30分後 頓挫
  1. 緋桜吼:きっとこのあとつぶらな瞳のまま足首をねじりとって食べます。(2007/07/21)
  2. Xannen:その解釈コワイヨーーーーーー(2007/07/21)
  なまえ: 1行レス:  
 2007/07/19  ムリスター


眠眠打破を買って飲んでみたが 眠気は覚めないはマズいわ胃にもたれるはで
もう大変 くそうもう飲まねえ!
  1. 緋桜吼:なンつぅか……根源的な恐怖を揺さぶる絵だ……(2007/07/19)
  2. Xannen:ばかな!こんなに ハートウォーミングな ファーストコンタクト なのに ・・・(2007/07/19)
  なまえ: 1行レス:  
 2007/07/18  ムリベビョブ


アカン やっぱ間が空くとペン速度にぶるわ
  1. Xannen:あンたァーーッ また英文ン間違えてるわよォーーーーッ(2007/07/18)
  2. 緋桜吼:勝利の君主!勝利の君主じゃないか!(2007/07/18)
  なまえ: 1行レス:  


This CGI Script is upboard v2.0