4月6日 (火)  バナー


 TOPページの上に、デルと、ウィルスバスターのテキストバナー貼っておきました。

 今も自作機を使い続けているわけですが、それは、自作の資産があって、ちょっとずつアップグレードしていくことで使い続けられるメリットを享受しているからなんですよね。
 「パソコン始めたいんだけど」
 「まとめて買い換えたいんだけど」
 と言う場合は、正直に、ある程度カスタマイズが利くデル辺りでさくっと買ってしまった方が便利ですし、安いです。
 ええ、サポートも付いてますしね。
 エントリー向けのPC、したから2〜3番目のものを2〜3年おきに買い換えるの(以前のは下取りに出して、新機種へ補填する)が一番安く性能を維持できる方法だと思っております。


 それと、ウィルスバスター。
 双璧を成す相手に、ノートンがおりますが。ノートンは余計なところまで手を焼いて下さる。非常にウザイですし、それが原因でトラブル事が多いです。
 その点、ウィルスバスターは、動作が安定していて、安心感があります。2004になって、メールもプロキシからパケットフィルタになったので安定するようになりました。ほんのちょっと値段が高いですが、それ以上に使えます。

 と言うわけで、千歳のお薦め2カ所のリンクです。
 気になった方は、ちょっと見に行ってみて下さいね。





 昨日は、兄貴と酒を飲んだあおりで、二日酔いでした。
 日記も更新できず。夕飯も作らずじまい。ダメ人間ですな。

 ターキー(8年もの50度)をロックでバカバカ飲んだのが間違い。うは。