What's New

というか更新履歴かも

 

2000年

 


・2000/11/9
 70000ヒットを迎え、TOPページをリニューアルしました。
 2000年ももうすぐ終わりですね。皆さんにとってこのミレニアムな年はいかがでしたか?千歳はいろいろありました。面白くも楽しくもあり、辛いこともあり、記憶に残る1年だったと思います。


・2000/08/16
 コラムを最近更新するように心がけています。
 いつまで続くかなぁ?

 リンクを修正しました。 辛司さんの、パソコン音痴集会場ですが、アドレスが変わっています。
 よく掲示板で書き込みをしてくださるるなさんもページを作ったのでリンクしました。ディティールです。
 また古くからリンクしていただいている恋純ほたるさんのページ「ホタル狩り」もリンク先が変わっています。

 さてさて、今週はいろいろありました。
 目まぐるしくて、何があったか思い出せないぐらいです。飲みに来てくれた、飲みにつれだしてくれた友人の皆様に感謝します。また、掲示板などで心配してくださった方々ありがとうございました。


・2000/05/07
 更新サボってる間に、2周年迎えちゃいました。みなさん、これからもよろしくです。
 辛司さんの、パソコン音痴集会場をリンクしました。メルマガも発行しているので、見に行ってくださいね。


・2000/03/20
 3連休です。みなさん、どっか出かけましたか? わたしゃ、渋滞がひどいので、日がな一日ゴロゴロしてました。あは。ぐうたら万歳。
 みんさんのページをリンクしました。とっても可愛いフォントがラブリーです(^^)


・2000/03/11
 ここ書くのすごく久しぶりです(汗)
 えと、ひょんなことで知り合った、桐島久(Q)さんのHPをリンクしました。なかなか面白いので、ぜひ見に行ってあげてください。ゲーム系が中心です。


・2000/01/22
 カウンタが死んどる〜!
 無料のHPカウンタ表示サービス使ってたんですが、どうも、そのサイト消滅してしまったみたいですね。
 何度リロードしても画像が表示されない... 元のサイトを見に行くと、物の見事に空っぽのサーバーのディレクトリだけが置かれておりました。ああ、合掌。
 新しいところ探さないとダメですね〜(涙)


・2000/01/18
 HPのヒットカウンタが「55555」を記録しました。多くの方の来訪、ありがとうございます(^^)
 コンピューター系掲示板のカウンタが「11111」を記録しました。これまた、ありがとうございます)〜♪


・2000/01/01

 明けましてHappy New Millennium!(謎)


 さあ、2000年を迎えました。
 核ミサイルが飛び交う、飛行機は必ず落ちる、ライフラインは寸断され、世界は滅亡の一歩手前にまで陥ると噂されたY2kを無事のりきり(いや、本番は、1月〜2月の終わりでしょうが)、原子力関係で軽微なミスを残した悪魔は去りました(語弊があるな)

 そんな中、お年賀メールも頂きまして、皆様には感謝感激であります(^^)
 さあ、NetでGOGO!はFreeHOUSEとして生まれ変わりました。これからもご愛顧のほどをよろしくお願いします。

 お年賀CGを頂きました。

 恋純ほたるさんありがとう〜
 HPはこちら(^^)

 クリックすると、本物サイズでご覧になれます〜(^^)


[戻る]

過去の更新履歴