What's New

というか更新履歴かも

 

2004年


2004/06/30

 あー、半年でTOPページリニューアルです。
 思いの外保たなかったなぁ。

 なんて言うんですか? 有名な、T-バック! そうそう、それ、トラックバックとか流行ってきてるじゃないですか。それをちょっとやってみたかったのと、日記にコメントを付ける仕組みが欲しかったんですよ。
 自前で、cgiを変更しても良かったんですが、いかんせん面倒だったので、これまた有名なtDiaryに変更です。
 気に入ったテーマを見つけてきて、スタイルシートに変更を加えつつ、なんとなく見やすいものになってきたはず。
 バナーも新しく作ってみました。

 文字コード変えたり、いろいろ有るんで難しいですね。
 細々変更してます。落ち着くのはいつのことか。


2004/01/14

 新年おめでたいと言うことで、TOPページをリニューアルしました。
 それに合わせて、日記のCGIも変更です。見やすくなりましたか?

 定期的に写真を差し替えていきたいと思います♪


[戻る]

過去の更新履歴