庭園のお約束
庭園のお約束
ご挨拶
まずはご来訪ありがとうございます。
このサイトを訪れて下さった貴方が少しだけでも楽しんでくださいますように。

趣旨
このサイトは管理人管理人による、オリジナルのオンライン小説サイトです。
あくまで趣味の空間ですので、お気に召さない方の閲覧はご遠慮ください。
また個人で運営していますので、更新頻度はまちまちです。気長なお付き合いをよろしくお願いします。

著作権について
サイト内の全てのディレクトリには著作権があります。画像や素材も自作ですので同じです。
無断引用、転用、転載、複製、配布は全て禁止とさせていただきます、ご了承ください。
但し、許可されたバナーに関してはこの限りではありません。

メールについて
サイトに対するご感想、ご意見メールは大歓迎ですが、以下のようなメールにはお答えできません。
また、ウイルス対策は個人の責任で適切に行ってください。
現在、ウイルス対策の為に、HP上ではメールアドレスを公表しておりません。
設置してあるメールフォームをお気軽にご利用ください。
*-*-* 受信拒否、返信不可メール *-*-*
* HTML形式メール
* 挨拶や連絡先、署名のないメール
* 容量の大きすぎる添付ファイルメール
* 誹謗、中傷、ダイレクトメール
* 返信期限の明記してあるメール、及び、いきなりのタメ語メール

リンクについて
水晶庭園は基本的にリンクフリーですが
アダルトサイト(オンライン小説サイトで年齢制限のある場合はご相談ください)はお断りします。
また、リンクを貼ってくださった方は事後で結構ですので、連絡をいただけると嬉しいです。
相互リンクをご希望の方はメールフォームにてご連絡ください。
その際、リンクは必ずトップページにお願い致します。

その他
推奨環境はInternetExproler6.0以上 1024×768 FontSize 小です。
その他、いわゆるネチケットに反する行為等は厳禁です。ルールは守りましょう。
これからも水晶庭園をよろしくお願い致します。