オリジナルオンライン小説
オリジナルオンライン小説
Clover

Clover
Last Update:2008/02/11 第21章 絡まる糸9
連載中。長編FT小説。隔週日曜日更新予定(更新日が変更になりました)

完全な正義など存在しないと、どうして誰も気付かないの―――――?
内乱が終わってから2年―――――かの国は平穏を取り戻したかに見えた。
意思をもつ大地の国を支える光の巫女姫は、自他共に認める史上最強の姫君。
しかし暗い過去を背負ったままの彼女がその青年に出逢い、二人の過去が重なり合う時。
歴史はまた―――――流れ始める。

渡辺くんと渡辺さん

渡辺くんと渡辺さん
Last Update:2008/02/11 第20話 渡辺くんと従兄弟くん 前編
ほのぼの恋愛スクールコメディ。単独でも読める一話完結式の連作。不定期更新。

真面目過ぎる堅物な優等生の彼と、ちょっと変わった天才児な彼女の日常。
高校2年のクラス替えで、渡辺政宗の隣の席に座ったのは、同じ苗字の彼女だった。
最初は人畜無害と思われた彼女だが、徐々にその奇怪な性癖で彼の平穏な日常を脅かし始める。
明らかに普通ではない思考回路を持つ彼女に、常識人の彼は振り回されっぱなしだったが……?

対の遺伝子

対の遺伝子
Last Update:Last Update:2007/11/18 26.桃と彼女と彼
二卵性双生児の双子を取り巻くショートショートシリーズ。不定期更新。

二卵性の双子の兄妹を中心に、それぞれの人物の視点からの日常の1コマを切り取っていきます。
熱血漢の兄、暴れ者の妹、優秀な幼馴染、リアリストの親友。
彼等が生まれてから、大人になるまで。たくさんの場面を綴るショートストーリー。

短編

短編
Last Update:2004/07/03 狼は今日も悩める
1話完結の短編集です。現在は『狼は今日も悩める』のみ。