忍者に戻る
月影丸です
まいどどうも

 創作活動が好きです。
 小学校の時から、小説、マンガ、音楽、ビデオ映画などを作っています。もっとも最近は仕事が忙しくてあまり趣味に使う時間がありませんが。
 誕生日のプレゼントなども、なるべく手作りのものにするようにこころがけています。理由は、お店で買ってきたものだとほかの人も持っているし、何の目的で作られたものかよくわからなくて、プレゼントにふさわしいものだと思えないから。自分だけのおもいを伝えるのに、ほかの人と同じものを贈るというのはおかしいと思いませんか。
 要するに私は、自分が誰かのためだけに作った、世界にひとつしかないものこそ価値があると考えているわけです。ですから、もし何かプレゼントをもらうとしたら、お店で売っている高価な品物なんかよりも、走り書きの手紙とかの方が嬉しかったりします。

 そういうわけで、ここ月影丸の間は「自分で作ったもの」を中心に展示していく予定です。基本的にジャンルにこだわらず、絵でも詩でも日記でもナンデモ扱うつもりです。
 ただ、音楽関係のものは「リンケンの間」の担当なので、曲や歌などの作品は月影丸の間では扱いません。
 逆に言うと、「寝盗太郎」が動物を扱い「リンケン」が音楽を扱うわけなので、「月影丸」はそれ以外のものすべてを扱う、言うなれば何でもアリの「間」となるワケです。

ここ押さば 忍者画面に 戻るなり

English Map