キャンプ1
Camp1



1999.8.21(土) キャンプ

 朝の4時に友人の家に集合。
 寝てなかったが、遠足前の子供のように心も軽く、出発!

 合計5人のオヤジ・ババども(とりあえず全員30未満だったが)を乗せて、クルマは埼玉方面へ。ここで隊員の紹介をしておこう。(若い順)

(名前)        (備考)
御蓮論・・・・・・・・大学生、ギタリスト、VAIO使い
die ・・・・・・・・fei社長、機械の声、ジャンハム使い
CHAMP・・・・・・・ダンサー、ボーイスカウト、誰が悪だ?
うばすて山・・・・・唯一の女性、建築屋、クラッシャー、元探偵
リンケン・・・・・・塾の先生、元山岳部キャプテン、ドブネズ使い


 高速をおりたのは埼玉のハナゾノ。長瀞を抜け、秩父の山奥にたどり着くと小雨が降っている。
「ゲッ、雨?」
 しかし、外で活動するのにあまり支障のない程度の小雨だったし、それ以上強くなる気配もなかったので、我われはキャンプ場に着くとすぐにクルマから降り、テントをふたつほど組み立てた。雨はしばらくして止んだ。

 一段落仕事が終わると、近くに川があったので、5人は川遊びに出かけた。寝盗太郎の間にあるリンケンガエルの写真は、そこで撮影されたものだ。リンケンはひとり腰まで川につかって自然を満喫するのであった。


 晩メシはとりあえずバーベキュー。ハンゴウで炊いたご飯もバッチリで、なかなかステキなディナーとなったが、たったひとつだけミスがあった。

 箸を忘れた!!!!

 仕方ないので木をナイフで削り、オリジナルおハシを作ったのだった。



 食事のあとはテーブルでおしゃべり。
 しかし、みんな今日の疲れが出たせいか、思ったより早くテントに引きこもって寝てしまった。







明日につづく。


次の日へ

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

けものみちに迷え

ここ押さば 忍者画面に 戻るなり

English Map