クマに戻る
寝盗太郎です
どうもどうも

Magoroku&Futaba 動物が好きで、ちいさな時からいろんなものを飼っています。
 ヤモリ、イモリ、トカゲ、ヘビ、カエルなどのは虫類・両生類が特に好きで、小学・中学時代の私の部屋はにぎやかなもんでした。
 今は東京でひとり暮らしをしているので、あんまり自由に動物を飼えないのですが、それでも大家さんにナイショでねずみを飼っています。
 この間、脱水症状で最愛のねずみを死なせてしまい、少し落ち込んでいるのですが、みなさんに元気なころのねずみたちの姿を見てもらいたく思い、写真を展示しました。
 みなさんに気に入ってもらえれば嬉しいです。

 イヌの「テツ」とネコの「メリー」は、実家の方で飼っているのですが、たまに私が実家に帰ると大喜びするカワイイやつらなので、いっしょに展示してしまいました。

ここ押さば くまの所に 戻ります

English Map