殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > O(+>

7

(アルバム"O(+>"のトラック14/
アルバム"The Hits/The B-Sides"のDisc1-18曲目)
AND EYE SAW THE ANGEL COME DOWN UNTO ME
IN HER HAND SHE HOLDS THE VERY KEY

2002/12/29 1
Mayte が鳴らすちっちゃいシンバルの “ちゃっちゃ〜ん” を聞いた途端、もの凄く荘厳な気持ちになります。
最近ビギナーニューエイジ(?)の私としては、この曲の歌詞がとてもとても心にしみます。
私にもエンジェルが降りてきますように・・・。
投稿者:ぽにぽに
(GIRL)
人生イロイロ。
私も例外ではなかったここ数年(笑)。
でも、おかげで、神様もガーディアンエンジェルも私のことをちゃんと見守ってくださっているんだな〜ということを実感した機会でもありました。
(と言うと本当にどっぷりそっち系のヒトみたい?)

おかげで殿下のここ最近の作品にもますます入ってしまうのでありました。

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map