殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > SIGN 'O' THE TIMES

ADORE
アドア

(アルバム"Sign 'O' the Times"の16曲目/
アルバム"The Hits/The B-Sides"のDisc1-12曲目/アルバム"Girl 6"の9曲目)
UNTIL THE END OF TIME, I'LL BE THERE 4 U
時の果てるまで、あなたのそばにいるよ

2008/05/19 8
「世界で最も美しい曲」に一票!! 投稿者:電化
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[1999] [SIGN O THE TIMES]

2002/12/26 7
もし自分に女の子が生まれたら「あどあ」と名づけます。 投稿者:zari
(BOY)
目覚ましはプリンスの曲。仕事中のBGMはプリンス。寝る前に30分のライブ鑑賞。もちろんプリンス。一日はプリンスとともに過ぎていく。

今ハマっているアルバム:
[SIGN 'O' THE TIMES] [LOVESEXY] [BATMAN] [CRYSTAL BALL]

2002/11/27 6
皆様のご意見に同感です。
私の結婚指輪には
UETTAA(=Until the End of Time I Truly Adore Akiko.)と刻まれています。
今回のライブで聴けるといいのですが。
投稿者:MeMe
(BOY)
中学生の時

今ハマっているアルバム:
[AROUND THE WORLD IN A DAY]

2002/10/15 5
この曲を聞いてプリンスの才能に気づきました。
とても美しい!それまで聞いていたいろんなアーティストが小さな存在に感じました。
投稿者:ゆな
(GIRL)
 プリンスこそ、真のアーティスト。わたしもいろんなアーティストを聞きますが、最後にはプリンスに行き着きます。曲のアイディア、美しさ、複雑さ、そして詩の内容の奥深さ、どれをとっても最高!
 日本にもこんなミュージシャンがいればいいんですけどねー

今ハマっているアルバム:
[BLACK ALBUM] [THE RAINBOW CHILDREN]

2002/09/07 4
初めて聴いた時から、すでに14年が過ぎようとしているのに、いまだに色褪せない名曲!天にも昇りそうな幸福感に満ち溢れていて、まるで賛美歌のようです。この曲の美しさは本当に語りつくせません・・・ 投稿者:ほいな
(GIRL)
もう20年プリンスのファンやってます。アルバム全部とブートをいくつか持っています。しかし、近年は来日しませんね〜。さびしいです。

今ハマっているアルバム:
[THE RAINBOW CHILDREN]

2002/02/06 3
みのさんに全く同感です!このイントロを聞くだけでゾワーっと鳥肌ものです。いつか殿下がまたこの曲をライヴでやってくれるのを心から望んでいます。何度聞き返しても感動できる美しい曲。特にエンディングにむかう辺りが大好き。 投稿者:みさりん
(GIRL)
最近このサイトを知りました。皆さんこんなに殿下を愛してるのかと改めて認識しました。殿下中毒歴12年...私もまだまだでございます。

今ハマっているアルバム:
[EMANCIPATION]

1999/11/30 2
完璧な曲!演奏、ボーカル、歌詞全てが文句の付けようが無い!私が殿下で一番好きな曲のひとつ。この世で最も美しい曲だと思う。 投稿者:みの
(BOY)
岡村ファンでもある。

今ハマっているアルバム:
[SIGN 'O' THE TIMES]

1999/09/12 1
この誠実さが良いです。
入り込む隙の無い感じがします(プリンスだけの世界)。
とても美しいです。
投稿者:じょばーな
(GIRL)
プリンスのアルバム全部は持っていない私。

今ハマっているアルバム:
[THE HITS/THE B-SIDES]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map