殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > 1999

ALL THE CRITICS
LOVE U IN NEW YORK

ニューヨークの反響

(アルバム"1999"の10曲目)
U CAN DANCE IF U WANT 2, ALL THE CRITICS LOVE U IN NEW YORK
U DON'T HAVE 2 KEEP THE BEAT, THEY'LL STILL THINK IT'S NEAT IN NEW YORK
U CAN WEAR WHAT U WANT 2, IT DOESN'T MATTER IN NEW YORK
U COULD CUT OFF ALL YOUR HAIR, I DON'T THINK THEY'D CARE IN NEW YORK

 この楽曲を20年前の話なんですが、ぼくのCDから弟にきかせたらプリンスの曲の中で1番好きな曲だと言ってた様な記憶があります。
 初めぼくはサントラかと思ってましたが違うようですね。
 当時のCDにはD.M.S.R.がはいってなくてちょっと寂しかったです。Dance Music Sex Romance この所を思いっきりヴォリュームを上げてききたかったのに。
投稿者:ワッチ君
(BOY)
プリンスの事を日本の才能のないバンドとかミュージシャンや歌手と比較するのはやめてくれ!日本のアーティストにプリンスと比較できるくらいの才能を持ったスターなんていないぞ!!!

今ハマっているアルバム:
[THE VAULT...]

2002.04.25

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map