殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > LOVESEXY

ANNA STESIA

アナ・ステシア

(アルバム"Lovesexy"の4曲目)
LOVE IS GOD
GOD IS LOVE
GIRLS AND BOYS LOVE GOD ABOVE

2002/12/22 2
地味目だけど、超感動的で切ないバラードです。
先日の来日公演で聞いて、結構好きな曲だったはずなのに、タイトル思い出せないなーと思ったのがこの曲でした。
おまけに、ナゼDiamonds&Pearlsより後の曲だろうと思いこんで、探しまくったんですが、結局、LOVESEXYに入っていて…発見したときは、「殿下、愛が足りなくて、ごめんなさい」って感じでした(Y-Y)。
投稿者:ぼく子ぶた
(GIRL)

今ハマっているアルバム:
[EMANCIPATION]

2002/09/09
最高です。アルバム発表3年後位に改めて聴いたら泣いた。いまでもソッコー泣けます。発表当時はほとんど気にしてなかったんだけどな〜。 投稿者:mjbeat
(BOY)
中学の時(サインオブザタイムス辺り)にハマって、20歳位まではブートなんかも買いあさっていたのですが、最近は新作がでたら買うみたいな感じです。でもやっぱ最高ですね。プリは。ちなみに現在28です。

今ハマっているアルバム:
[DIRTY MIND] [CONTROVERSY] [AROUND THE WORLD IN A DAY] [SIGN 'O' THE TIMES] [BLACK ALBUM] [LOVESEXY] [GRAFFITI BRIDGE] [THE RAINBOW CHILDREN]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map