殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > PARADE

ANOTHERLOVERHOLENYOHEAD

アナザー・ラヴァー

(アルバム"Parade"の11曲目)
I GAVE MY LOVE, I GAVE MY LIFE, I GAVE MY BODY AND MIND
WE WERE INSEPARABLE
I GUESS I GAVE U ALL OF MY TIME

2004/02/11 2
Kiss からこの曲につながる感じがすきです。 投稿者:まにゃ
(GIRL)
2002/09/12 1
 昔からこの楽曲が収録されているCDを(PARADEに収録されています)持ってて大したことねえなと思ってた。中古屋でこの曲が収録されているLPを偶然見つけ(PARADE)プリンスのだから買っとくかなと思い、帰ってきくと、やはりLPとCDではどうしても曲のテンポに差がでてしまいます。アナログではテンポが遅くメロディがなぜか感動的になります。同じ曲でもアナログできいた方が俺は断然いい!そしてその次の曲がスノウ・イン・エイプリル。しっとりときけます。また、UNDER THE CHERRY MOON のビデオをもっているとなおさらいいでしょう。 投稿者:ワッチ君
(BOY)
 音楽評論家渋谷陽一さんによろしく。

今ハマっているアルバム:
[CONTROVERSY] [PURPLE RAIN] [PARADE] [O(+>] [GIRL 6] [CRYSTAL BALL] [NEWPOWER SOUL]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map