殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > MUSICOLOGY

CALL MY NAME

コール・マイ・ネイム

(アルバム"Musicology"の5曲目)
EYE CAN'T STOP WRITING SONGS ABOUT U
EYE LOVE U SO MUCH
EYE JUST CAN'T WAIT 2 GET MY ARMS AROUND U
AND FEEL UR TOUCH

2005/01/29 2
頼むからグラミー獲ってクレ!久しぶりにそーゆー栄誉もいいでしょ! 投稿者:king.m.
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[DIRTY MIND] [SIGN O THE TIMES]

2004/12/09 1
はじめに、私は歌詞の内容はほとんどわかりません。そして音楽の事に関しては知識があまりないので上手く説明できませんが、はじめてこの音を聴いたときのことを書きます。
この音は本当に幸せと孤独を知っていて、全てを許している人が作ったかように聴こえました。なんだか自分自身を許してくれるような。ずっと1人でがんばってきた私にこの音はやさしく心に響き、涙が出ました。音を聴いて涙が出るというのは初めてでした。
この音に出会う前は「Purple Rain」と「I Love U in Me」が私の中で感動する音だったのですが、今はこの音が一番です。
殿下の優しさが伝わるとても素敵な音です。
投稿者:でこ
(GIRL)
PRINCEはビジュアルからはまりました。いつみても変テコな部分が必ずある殿下。どうも気になって仕方がありません(悩)そしてついジャケ買いしてました。でも、内容で外れたのは1枚もなかった。アメリカ人のセンスというより天才センスなのかもしれない、と言い聞かせてます(笑)
Sexxxxxy!LOVE GOOD!

今ハマっているアルバム:
[PURPLE RAIN] [AROUND THE WORLD IN A DAY] [MUSICOLOGY]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map