殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > CHAOS AND DISORDER

CHAOS AND DISORDER


カオス・アンド・ディスオーダー

(アルバム"Chaos and Disorder"の1曲目)

I GET HIT BY MORTARS EVERYWHERE I GO I'M LOITERING
CHAOS AND DISORDER RULIN' MY WORLD 2DAY

 本当に荒れている曲ですねえ。SF化してて、俺の気持ちは今怒る様だということをはっきり楽曲にしてます。あの、キューキューとレコードを逆回転させる音は本当にレコードを回してる音なんですかね?
 このカオスという曲の次にi like it there その次に dinner with delores...というふうに楽曲がありますがこれ曲と曲の間に空間がなければこの一枚はひとつの曲になるんです。気がついた人いますか?気がつかなかった人はいないと思いますけど...
投稿者:ワッチ君
(BOY)
渋谷陽一さんによろしく。
殿下は何でRAVE in2 theを普通の店に売らなかったんだ、もったいないなー。え?売ったんですか?

今ハマっているアルバム:
[THE VAULT...]

2002.04.13

思い入れ・コメントを書く

ここ押さば 曲のリストに 戻ります

English Map