殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > 1999

D. M. S. R.

D. M. S. R.

(アルバム"1999"の5曲目)
I DON'T WANT TO BE A POET CUZ I DON'T WANT TO BLOW IT
I DON'T CARE TO WIN AWARDS
ALL I WANNA DO IS DANCE
PLAY MUSIC, SEX, ROMANCE
TRY MY BEST TO NEVER GET BORED

2005/03/06 6
この曲は大好き。以前自分の事務所名もこれにしてました。 投稿者:masaru
(BOY)
2005/01/20 5
こんないい曲、当時何でカットしたんだろう。
D.M.S.R.は1999のアルバムの中で大切な曲です。
これじゃ当時買ってたCDより2枚組LPの方がよっぽどマシじゃねえかよ。
投稿者:ワッチ君
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[1999] [BATMAN]

2003/07/03 4
LPで聴いて大好きだったのに、CDではカットされ、
長年、なかったものとされててきた曲です。
当時何故これをカットするかな〜っつうくらい、
濃厚ファンクで、はまってたんだけどね、
結構前にCD化されてて、つい最近久々に聴きました。
初期プリが好きな私としては、涙もんだったけどね。
タイトルの意味も、当時の彼のアチチュードそのまんまだしね。
投稿者:ずり
(BOY)
初期プリ好きです。
1999は、座右の銘です。
サイン・オブ・ザ・タイムスまでは、大好きだったんだけどね。

今ハマっているアルバム:
[FOR YOU]

2002/12/22 3
うちの'1999'にも入ってませんでした。
先日、HMV見つけた輸入版'1999'に入ってたので、即買ってしまいました。ほかの輸入版と違って、纏め買いしても値段を割引いてもらえませんでしたが、しょうがないですね。
曲自体は、ノリのいい、楽しいナンバーでしたが、何でカットされてたのかは、よくわかりませんでした。
投稿者:ぼく子ぶた
(GIRL)

今ハマっているアルバム:
[EMANCIPATION]

2002/09/08 2
アナログ時代に2枚組で聴いてた時好きだっただけに、CDが発売された時は「なんでカットすんの?」と納得いきませんでしたね。全体の流れが変わってしまったように感じたのは私だけ? 投稿者:ほいな
(GIRL)
大阪に住んでます

今ハマっているアルバム:
[THE RAINBOW CHILDREN]

1999/09/12 1
うちの1999には入ってません。
なんでよう〜?。
投稿者:die
(BOY)
マニア度初級です。

今ハマっているアルバム:
[DIAMONDS AND PEARLS]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map