殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > PURPLE RAIN

DARLING NIKKI

ダーリン・ニッキー

(アルバム"Purple Rain"の5曲目)
SOMETIMES THE WORLD'S A STORM
ONE DAY SOON THE STORM WILL PASS
& ALL WILL BE BRIGHT AND PEACEFUL
NO MORE TEARS OR PAIN
IF U BELIEVE LOOK 2 THE DAWN AND
FEARLESSLY BATHE IN THE . .
PURPLE RAIN

2004/09/08 2
なんつーぅ、歌詞じゃ。ホテルのロビーで×××するなっ。と思いました。でも何回も聞いてしまう不思議な曲ですよね。最後の嵐の中みたいな「クワックワッ」で始まる部分、逆転して聞くと曲になっているんでしょ?どうやって聞くの?教えて下さい。ちなみにLP盤は結婚したとき嫁さんに捨てられました。いとかなし。 投稿者:プリプリマン
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[PURPLE RAIN] [PARADE] [THE GOLD EXPERIENCE] [MUSICOLOGY]

2004/05/05 1
この頃、リサと、Dr.Finkの二人が鍵盤を担当しているのですよね?COMPUTER BLUEとこの曲って、ピアノ・キーボードが美しく流れていることを再発見。
実に、きれいな曲!(パフォーマンスと歌詞とボーカルは妖しいが)
投稿者:いっちい
(BOY)
映画パープルレインでのJJことジル、かわいい!

今ハマっているアルバム:
[MUSICOLOGY]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map