殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > NEWS

EAST

イースト

(アルバム"News"の2曲目)
(Instrumental)

2005/04/06 1
冒頭の、やる気まったくなしの無気力感に対応したメロディーに驚きました。風邪ひいて寝込んでいたときに延々とNEWSを聴いていましたが。改めて音のキャパシティーの大きさに感嘆しました。彼は死の世界を知っているという言葉でしか言い表せません。全ての音楽に感心がなくなった鬱状態にあっても この音楽だけは残るだろうと思います。かつてのアルバムは軽薄さを払拭しきれてないと思わせるほど、これはダビンチのモナリザのように極限に肉薄していますね。 投稿者:お寝坊さん
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[NEWS]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map