殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > THE GOLD EXPERIENCE

ENDORPHINMACHINE

エンドルフィンマシン

(アルバム"The Gold Experience"の2曲目)
PRESS ONE 4 THE MONEY, PRESS 2 4 THE DREAM
お金がほしいなら1を、夢を求めるなら2を押して

2005/12/10 5
当時私は10歳を迎えたばかり、この曲を聴いてからの10年、殿下の音楽と共に過ごしてきました。
この曲こそ私の原点だと思います。
投稿者:酒の大仁
(BOY)
イタリア人のクウォーター。
みんなにはデ・ニーロとかパチーノとかダヴィデと言われます。あとドイツ代表クローゼ・・・
殿下のように美しい男になりたいと日々思っています。

今ハマっているアルバム:
[PURPLE RAIN]

2005/01/09 4
この曲で、より一層「PRINCE」の名が日本に広まったのではないでしょうか!

いつか、PrinceがK-1の会場に来たりしたら、凄いなぁ・・・謎w
投稿者:Vito
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[THE GOLD EXPERIENCE]

2003/10/11 3
プリンス最高ッス!!
エンドルフィンマシンを聞くと元気でます!
投稿者:jyakku
(BOY)
14歳。

今ハマっているアルバム:
[THE GOLD EXPERIENCE]

2002/01/30 2
プリンスの復活を感じた曲です。
K−1マニアと勘違いされるのがチト困りもの。
K−1好きですけれど、それと比較になりません。
プリンスへの思い入れは。
でも、ジョジョも好きなので複雑な気分。
投稿者:だいじろ
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[LOVESEXY]

1999/09/17 1
title=K-1のテーマ
でーれっでれっでーれっでれっ
曲名がわからん。
あお!
とりあえずgold experienceに入ってる。黄金体験。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。

(エンドルフィンマシンという曲名です。なんで身のまわりにジョジョファンがこんなに多いのか不思議です。庵主より)

投稿者:しおばなはるの
(BOY)
元日本人。いまイタリア人。
ぼくの夢はギャングスター。

今ハマっているアルバム:
[BATMAN]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map