殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > フランス盤 PARTYMAN カップリング

FEEL U UP (LONG STROKE)

フィール・ユー・アップ (LONG STROKE)

(シングル"Partyman"カップリング曲)
I AIN'T LOOKIN' 4 1 NIGHT STAND
I JUST WANNA FEEL U UP
I DON'T REALLY WANNA BE YOUR MAN
I ONLY WANNA FEEL U UP

2003/06/21 1
フランス盤のparty manのシングルのカップリングにこの曲のロング・ストロークバージョンがあり、大好きな曲なので即買いしました。この頃のプリンスがすごく好きです。あの強烈なスネアの音色と言い・・・crystal ballに入れるはずの曲だったってプリンス大百科に書いてあったような・・・ 投稿者:かずひこ
(BOY)
プリンス 大好きです。1993年にモニー・ラブに提供したborn 2 breedとか、他のアーティストに作った曲も大好きです。ファイン・ヤング・カニバルズのshe drive me crazyって曲はプリンスのkissって曲をアレンジしたdavid zがプロデュースしてるんですけど、プリンス・ファンなら必聴。いかにもミネアポリス・ファンクって感じです。なんかぜんぜん関係ないこと書いてしまいました。すみませんー。

今ハマっているアルバム:
[1999] [SIGN O THE TIMES]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map