殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > SIGN 'O' THE TIMES

FOREVER IN MY LIFE

フォーエヴァー・イン・マイ・ライフ

(アルバム"Sign 'o' the Times"の9曲目)
ALL THAT'S WRONG IN MY WORLD U CAN MAKE RIGHT
僕の世界の間違いをあなたはみんな正すことができる

2005/05/03 3
一番は選べませんが、大好きな一曲。 感動で涙が出ます。 投稿者:ヒロ
(BOY)
二十七歳美容師

今ハマっているアルバム:
[SIGN O THE TIMES]

2002/11/05 2
きけば聴くほどあじのある曲です。
殿下も出来たときのにやけ顔が目に浮かぶようです。
最後のどんでん返しが絶妙です。(^_-)
投稿者:prin
(BOY)
11/26久々殿下に逢いに福岡に行ってきます

今ハマっているアルバム:
[THE VAULT...]

2000/01/27 1
最初はそんなに好きな曲では無かったけど、聞き込む程に好きになりました。
淡々としてるけど、実に深い、ボーカルの存在がとにかく大きい。歌詞も良い。disk1の最後を飾るに相応しい。殿下はこういう派手では無いけど、深い曲が多い。すごい!!
投稿者:みの
(BOY)
椎名林檎も好き!大好き!

今ハマっているアルバム:
[EMANCIPATION]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map