殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > LOVESEXY

GLAM SLAM

グラム・スラム

(アルバム"Lovesexy"の3曲目)
THIS THING WE GOT - IT'S ALIVE!
IT SEEMS 2 TRANSCEND THE PHYSICAL
ONE TOUCH AND I'M SATISFIED
MUST BE A DREAM IT'S SO MAGICAL

2006/12/26 3
最近、入手したプリンスのDVDに「Glam Slam」あり!Lovesexyをやたらと聴いていた頃(もう15年くらい前かな。。)、なぜかこの曲が気に入って何度も何度も聴いていました。その時のようにこの曲のDVDも何度も観て聴いています!プリンス独特のファッションも楽しめます!奇才天才とはまさに彼のこと! 投稿者:maa
(GIRL)
パープルレインのアルバムを初めて聴いた10代の頃からのファンです。とにかくプリンスの音楽、ファッション大好きです!

今ハマっているアルバム:
[PURPLE RAIN] [LOVESEXY] [GRAFFITI BRIDGE] [THE GOLD EXPERIENCE]

2002/06/24 2
私も過去に一度だけこのPVを見たことがあります。
たしかボーリング場にある100円入れて、PVを見るやつだったと思います。
もう一度見たいですが、あれきりです。
でもこの前WOWOWのビートファイルでプリンス特集をやっていて、ニューパワージェネレーションのPVを初めて見ました。
まさに感動でした(´д`)うっとり
投稿者:KIKO
(GIRL)
プリンス様を愛してはや15年・・・。
ライブも12年ほど前に一度見ました。
生きている間にもう一度彼に会えたら・・・・。
札幌に住む34歳の既婚女性です。(^-^)

今ハマっているアルバム:
[AROUND THE WORLD IN A DAY] [SIGN 'O' THE TIMES] [LOVESEXY] [BATMAN] [GRAFFITI BRIDGE]

2002/02/09 1
この曲のプロモ・ヴィデオがめちゃめちゃかっこよかったなー。また見たいけど、手に入らんのよね。 投稿者:ヌルハチ
(BOY)
プリ暦17年、ダーティーマインドのジャケを地で行く男(ウソ)

今ハマっているアルバム:
[SIGN 'O' THE TIMES]
[CRYSTAL BALL]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map