殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > THE GOLD EXPERIENCE

GOLD

ゴールド

(アルバム"The Gold Experience"のトラック18)
EVERYBODY WANTS 2 SELL WHAT'S ALREADY BEEN SOLD
EVERYBODY WANTS 2 TELL WHAT'S ALREADY BEEN TOLD
WHAT'S THE USE OF MONEY IF U AIN'T GONNA BREAK THE MOLD
EVEN AT THE CENTER OF FIRE THERE IS COLD AND ALL THAT GLITTERS AIN'T GOLD

2006/12/26 2
最近聴きまくっているアルバム「Gold Experience」ですがやっぱりこの曲は何度も何度も聴いてしまいます。素晴らしいの一言。やっぱりプリンスってすごい! 投稿者:maa
(GIRL)
誰がなんと言おうがプリンスの音楽もルックスも10代の頃から大好きです!

今ハマっているアルバム:
[1999] [PURPLE RAIN] [LOVESEXY] [THE GOLD EXPERIENCE]

2004/03/28 1
この曲を聴くと、確かに、世界がGoldになります。
めくるめく、Goldな色彩が、降ってくるような錯覚があります。
キンキラキンの金ではなく、鈍い光のような、Goldです。
うーん、何度聞いても劇的な曲だと思って、聞き込んでしまいます。
(プリンス定番大仰アルバムラスト曲って奴なのですけどね)
投稿者:いっちい
(BOY)
プリンスはやっぱりヘッドホンで聴くのがコツかも。

今ハマっているアルバム:
[THE GOLD EXPERIENCE]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map