殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > CRYSTAL BALL

GOOD LOVE

Good Love

(アルバム"Crystal Ball"のDisc2-9曲目)
TECHNICOLOR JUNKIE IN A FUNKY SQUARE
GOOD LOVE TALKIN' WHEN U KISSIN' ME THERE
GUSTAV MAHLER JAMMING ON THE BOX
TEENAGE JUNKIE GOT HIS FOOT ON THE ROCK
U GOTTA, U GOTTA GET GOOD LOVE

2006/12/15 2
「GOODLOVE」を検索してたらここに着きました。隠れた名曲だと思います。ウキウキして跳ね回ってるような曲だと思います。 投稿者:テルスター
(BOY)
はずかしいです。

今ハマっているアルバム:
[FOR YOU]

2003/08/29 1
Bright Night Big Cityのサントラをわざわざ買って、何故これがプリンスのアルバムに入っていないのだろう?って本気で不思議がった思いでがあります。当時あまり話題にもならなかったのももっと不思議。
パレードのころ、というか、カミール名義の作品群の典型的名曲で究極の明るさと物悲しい切れ味が炸裂しています。
投稿者:いっちい
(BOY)
映画SIGN 'O' THE TIMESのキャットには、今でも恋しています。

今ハマっているアルバム:
[RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map