殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > DIRTY MIND

HEAD

ヘッド

(アルバム"Dirty Mind"の6曲目/
アルバム"The Hits/The B-Sides"のDisc2-4曲目)
HEAD, TILL YOU'RE BURNIN' UP
HEAD, TILL YOU GET ENOUGH
HEAD, TILL YOUR LOVE IS RED
HEAD, LOVE YOU TILL YOU'RE DEAD

2003/06/25 1
お堅い方たちが眉をひそめそうな歌詞、竹やぶにすててあるザーメンまみれのビニ本を連想してしまう。この頃ストーンズの前座で観衆から大ブーイング...でもミックは認めていた。ラジオでは放送禁止。禁止されると聞きたくなるのが人の性。だからビルボードダンスチャート1位。ファンク、ダンス、パンク、サイケ、トランス..なんかジャンル超越してるけど、勿論クロい!タテのりじゃないのもいいっ。いつ聞いてもカッコイイ!当然クラブクラシックでしょう。彼のエッセンスが凝縮されている。見て見ぬフリされてる曲。たぶん日本だけ。
投稿者:匿名希望
(BOY)
セカンドアルバムからの大阪のファンです。

今ハマっているアルバム:
[ONE NITE ALONE... LIVE!]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map