殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > THE HITS/THE B-SIDES

HELLO

ハロー

(シングル"Pop Life"のB面/アルバム"The Hits/The B-Sides"のDisc3-1曲目)
I TRIED 2 TELL THEM THAT I DIDN'T WANT 2 SING
BUT I'D GLADLY WRITE A SONG INSTEAD

渋谷陽一さんによろしく。
私のCDコレクションの中でも度肝を抜かれた楽曲です。
 LPで楽曲POP LIFEのB面ということで本当はアナログで欲しかったのですが当時お金が足らなく買いそこねてしまった幻の曲でした。
投稿者:ワッチ君
(BOY)
 今頃、なおさら入手できなくなったPURPLE RAIN のアナレコを入手しました。一番ききどころの最終曲パープル・レインで必ず音が飛びやがるのでアームをその飛ぶ位置からちょっとずらしてそしてまた下ろしてきいてます。音飛ぶのはむかつく事だよな。MDは飛ばないからいいよね。

今ハマっているアルバム:
[CONTROVERSY] [PURPLE RAIN] [DIAMONDS AND PEARLS] [THE HITS/THE B-SIDES] [RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC]

2002.06.20

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map