殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > SIGN 'O' THE TIMES

HOUSEQUAKE

ハウスクウェイク

(アルバム"Sign 'o' the Times"の3曲目)
IF U KNOW HOW 2 ROCK, SAY YEAR
YEAH
IF U KNOW HOW 2 PARTY , SAY OH YEAH
OH, YEAH
BUT, IF U AIN'T HIP 2 THE RARE HOUSEQUAKE
SHUT UP ALREADY, DAMN

2004/03/10 2
チョーかっくいー!!!
初めて聞いたのはヌードツアーのトーキョー公演・・・確か1999の後のメドレーかなんかでした。
アレンジは当時流行りのシンセばりばりな感じでしたが、その後、アルバムを聞いたらそっちの方が好きになりました。
マジ さいっこーっす!!
投稿者:しんじょー
(BOY)
1999/-/- 1
アルバムSIGN 'O' THE TIMESが出た当時はそれほど好きではなかったんですが、LOVESEXYツアーで ライブのHOUSEQUAKEを聴いて、そのカッコよさに圧倒されました。それ以来お気に入りのひとつになって います。
 偶然にも、そのころ九州に住んでいた兄から電話がかかってきて、「最近HOUSEQUAKEがカッコよくないか?」と聞かれた時にはチョットあせりました。
投稿者:リンケン

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map