殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > THE HITS/THE B-SIDES

I LOVE U IN ME

アイ・ラヴ・U・イン・ミー

(シングル"The Arms Of Orion"のB面/アルバム"The Hits/The B-Sides"のDisc3-8曲目)

EVERYTHING I WANT IS WHAT SHE DOES 2 ME
僕が望むことのすべては彼女がしてくれる

1999/11/29 1
「こんな良い曲、他にあったものか!」とか思わず叫びたくなるナイスバラードです。
歌詞は超ノロケですが、それもまた最高です。
single[the arms of orion]のB SIDEなんですが、完全にA SIDEを圧倒してます。
大袈裟に言う人には「アルバム[BAT MAN]を越えてる」とか言わせてしまう罪深いほど良い曲です。
ちなみに、そー言ってたのはこの私ですが。
さらにこの曲については、A SIDEでデュエットしてる、SHEENA EASTONの"LOVER IN ME"て曲のANSER SONGって噂もありますが、多分気にしない方がいいでしょう。
たまーに、LIVEでもやった事があるようです。
日本ではやりませんでしたが。
しかし、[THE HITS/THE B-SIDES]に入ってる音だと、私の心を打たないのはなんで?
投稿者:Robohei
(BOY)
初めまして

今ハマっているアルバム:
[LOVESEXY]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map