殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > DIAMONDS AND PEARLS

INSATIABLE

インセイシャブル

(アルバム"Diamonds and Pearls"の12曲目)
INSATIABLE'S MY NAME WHEN IT COMES 2 U
あなたのことになると、「貪欲」が僕の名前になる

2003/05/07 3
なんて美しい曲。
アタシはもう30代でダンナとの仲もグダグダですが、この美しい曲を聞くと、純粋に人を愛していた頃に帰っていくような気がしてドキドキしてしまいます。
(発情してるだけ?)
投稿者:レイン
(GIRL)

今ハマっているアルバム:
[DIAMONDS AND PEARLS]

2002/09/15 2
ビデオを見て一気に好きになった曲!
こういうスローな曲はあまり好きではなかったけど、この曲がきっかけで聞くようになりました。いい曲がたくさんあるんですよねぇ〜!
この曲は、この肌が触れ合っているようないないような、キスしてるようなしてないような、愛撫してるようなしてないようなそんな感じがとってもいい!
投稿者:FUZZ FACE U
(BOY)
「INSATIABLE」なんて年じゃないような気もしますが、好きな物は好き!ということでご容赦を。。。

今ハマっているアルバム:
[EMANCIPATION]

1999/10/07 1
聴き込むうちにどんどん好きになっていった曲。今ではプリンスの数あるバラードのうちでも最も好きかもしれない。淡々とした感じなのに、曲の長さを感じないのが不思議。 投稿者:ecnirp
(BOY)
プリンスはその作品のみならず、動向も気になる唯一のアーティスト。ほかにはStevie Ray, Vaughan, Stray Cats, Jeff Beckなどが好きです。

今ハマっているアルバム:
[SIGN 'O' THE TIMES]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map