殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > 1999

INTERNATIONAL LOVER

インターナショナル・ラヴァー

(アルバム"1999"の11曲目)
I'M AN INTERNATIONAL LOVER
LET ME TAKE U ROUND THE WORLD
I'LL BUY U DIAMONDS AND PEARLS
BUT ONLY IF YOU'RE GOOD GIRL

2007/05/14 2
プリンスって絶対に捨てられない曲多すぎるんだけど、もしも1曲だけ選べって言われたら何か分かんないけど、この曲選んじゃいそう。笑。 最初に買ったCDが1999だったんですが、コレ聴いて他のCDも欲しいと思った。何回聴いても曲の構成が覚えられない...笑。何しゃべってるのかも分かんないのに「This is Japan,PRINCE speaking...」ってトコ、妙に嬉しくなっちゃうんだ〜笑。 投稿者:mistea
(BOY)
プリンス、M.ジャクソン、シンディローパー大好きな20才デス!

今ハマっているアルバム:
[AROUND THE WORLD IN A DAY]

2003/05/13 1
1999のアルバム、私はLPでしかきかない。この最終曲をきき終えた時の感動、とても気持ちよく、ああやっと1999をきき終えたんだなあと後味がとてもいいです。CDDMSRは何で収録されてなかったのよ?疑問に感じる。
INTERNATIONAL LOVER は、PRINCE & THE REVOLUTIONLIVE というビデオLDにも収録されてます、ちょっとだけ。
投稿者:ワッチ君
(BOY)
最近の洋楽はたいしていい曲ないな。誰でも作れる様な曲ばかりで。

今ハマっているアルバム:
[PRINCE] [DIRTY MIND] [1999] [PURPLE RAIN] [DIAMONDS AND PEARLS] [O(+>] [THE HITS/THE B-SIDES] [RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC] [THE RAINBOW CHILDREN]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map