殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > THE RAINBOW CHILDREN

LAST DECEMBER

ラスト・ディッセンバー

(アルバム"The Rainbow Children"の14曲目)
DID U LOVE SOMEBODY
BUT GOT NO LOVE IN RETURN?
DID U UNDERSTAND THE REAL MEANING OF LOVE
THAT IT JUST IS AND NEVER YEARNS?

2004/07/08 2
2002年来日コンサートの再々アンコール曲に殿下がアコースティックギターで歌ってくれたものでした。あの瞬間会場が怒涛の歓声をあげた後みんながむせび泣いていたと思う・・・。そして一生ついていこうと心に決めました。殿下と同じ時代に生まれて本当に幸せであります。 投稿者:れいん
(GIRL)
持っていても全然聞いていないCDが結構あって、若かりし頃は気がつかなかった超ファンキーな曲を最近になってイケイケで聞いているのだ!

今ハマっているアルバム:
[O(+>]

2002/12/14 1
かなり発売から遅れて買った「The Rainbow Children」のラストソング。曲が流れ始めた瞬間に恥ずかしながら涙腺が…やばかったです。本気で感動しました。この曲を聴き終わった私は殿下をず〜と好きでいられた自分自身にあらためて誇りを持ち、最高に幸せな気分になりました。素晴らしい曲です! 投稿者:エモ
(BOY)
どんな日常よりも感動させてくれる殿下の曲の数々。素晴らしいです!ついついそちら側に飛んでしまいます。BUT!現実の世界ではやっぱりそうはいきませんネ。チョット悩む最近であります。

今ハマっているアルバム:
[THE RAINBOW CHILDREN]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map