殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > PURPLE RAIN

LET'S GO CRAZY

レッツ・ゴー・クレイジー

(アルバム"Purple Rain"の1曲目/"The Hits/The B-Sides"のDisc1-8曲目/
アルバム"The Very Best of Prince"の5曲目)
R WE GONNA LET DE-ELEVATOR
BRING US DOWN
OH, NO, LET'S GO!

2004/06/27 3
中学生の頃ベストヒットUSAで初めてこの曲のPVみました。ムチャクチャかっこよかった!それから殿下の虜です。 投稿者:さくりん
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[1999] [AROUND THE WORLD IN A DAY]

2002/12/16 2
あれは高校生のときでした。
バイト先のファーストフード店で何度も何度もかかるBGMに、今まで聴いたことのないテイストの曲が!
あぁー、気になる。
こっそり店長の目を盗み、店内用BGMの8トラ(ははっ)を取り出す私。
そこには


※すみません。管理人の手違いでこれ以降の文を失ってしまいました。メールアドレスがわからないので掲示板の方でもう一度投稿していただけるよう呼びかけてみたのですが、掲示板は見ていらっしゃらないようでしたので、途中までで掲載してしまいます。もしお気づきでしたら、ぽにぽに様、ご一報ください。

★おおー、消えていたのですね。ご丁寧にありがとうございます。実はマイPC持ってないのですよ。なので、時々ネットカフェでカキコしてます・・・。

んで、続きは・・・、
私とプリンスの出会いは、まさに雷に打たれたごとくの衝撃でした。
私の音楽人生が本当に本当に、変わった。
こんなに凄い人と出会い、音楽を授けてもらって、今この時代に生まれて幸せです。
神様がこの巡り合わせをセッティングしてくださったのだなーと、感謝、せずにはいられません。
投稿者:ぽにぽに
(GIRL)
ONE NITE ALONE...LIVE 、聞きましたよ〜。
聞くたび、倒れそうです。ふっ ~~(-.-)
あのライブの興奮とお香の香りが蘇る〜。

ところで、私が持っている LOVESEXY は、5〜6年ぐらい前に、普通にタワレコかどっかで買った輸入版ですが、普通に頭出しが出来ますよ。
今出回っているのは出来るということを耳にしたことがありますが、未確認です。ごめんなさい。

今ハマっているアルバム:
[NEWPOWER SOUL] [RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC] [THE RAINBOW CHILDREN]

2002/05/31 1
このLET’S GO CRAZY はライヴではこの曲の次にKISSが演奏されることが多いですね。いい曲ですねー。映画のパープル・レインでの始めにでる曲だし(本当この曲キチガイだ)(俺はウエンディが好きだ)歌って踊るのが(特にCOMPUTER BLUEは感激ものだ)すごいですね。歌詞が英語だからいろんな訳し方があるが、意味強烈激しそう。ハンパじゃないぞこの曲は! 投稿者:ワッチ君
(BOY)
LOVESEXYのCDで選曲ができる海賊盤的CDどっかに売ってるって本当か?

今ハマっているアルバム:
[1999] [PURPLE RAIN] [SIGN 'O' THE TIMES] [CRYSTAL BALL]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map