殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > COME

LOOSE!

ルース!

(アルバム"Come"の4曲目)
PUSH YOUR WAY UP 2 THE FRONT AND
SHAKE YO MOTHER FUCKIN' DO LOOSE!

2004/03/29 2
テクノです。プリンス好きならクリスタル・ボールという作品に収録されている、GET LOOSE!という曲もきいてみて下さい。
とにかく、むかついてむかついてむかつきまくってる時にこの曲を音量最大に近いくらいにしてかけてました。この曲は癒してくれます。最高です。殿下、本当にありがとう!
投稿者:ワッチ君
(BOY)
皆さん、マイケル・ジャクソンとプリンス、どっちがすごいと思う?私はプリンスです!

今ハマっているアルバム:
[PURPLE RAIN] [THE VAULT...]

2002/01/30 1
ある意味プリンスの真骨頂。この叫び、この卑屈で軟弱な声。卑屈で軟弱なシャウト。これがプリンスの醍醐味です。 投稿者:だいじろ
(BOY)
中学生の頃、プリンスは単なるギャグでした。

今ハマっているアルバム:
[LOVESEXY]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map