殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > LIKE A PRAYER (MADONNA)

LOVE SONG

ラヴ・ソング

(アルバム"Like a Prayer" (Madonna)の3曲目)
SAY WHAT YOU MEAN
MEAN WHAT YOU SAY
DON'T GO AND THROW OUR LOVE AWAY
GOD STRIKE ME DEAD IF I DID YOU WRONG
THIS IS NOT A LOVE SONG

2005/02/07 1
このころの代表曲だと思いますが...マドンナのアルバムにはいってるけど完全に彼の独壇場!音もヴォーカルもすごくチープな感じ(もちろんわざとだけど)で、すごくかっこいい!当時の「alphabet st.」「eye no」「good love」シーナ イーストンに提供した「cool love」「101」シーラ E.の「koo koo」なんかと一緒に聴いてます。余談ですが、マドンナがマイケルジャクソンとやろうとした時に「ラヴソングなんかやらない」と言ったそうだけど、たぶん、プリンスにも同じコト言ったんだろうな。[でいすいずなら、らぶそおおおおおんぐ!] 投稿者:King M.
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[DIRTY MIND] [SIGN O THE TIMES] [LOVESEXY]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map