殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > 1-800-NEW-FUNK

LOVE SIGN

ラヴ・サイン

(アルバム"1-800-NEW-FUNK"の3曲目)
SICK OF EVIL KNOCKIN' ON YOUR DOOR
THEY WANT THE LOVE SIGN, WANTS IT FOREVER MORE

2004/04/11 2
実は1年前くらいまでブートでしか聞いてなくて、
いい曲だな〜。とは思ってたんですが、
アルバムが入手しづらくて・・。
やっぱりCDだと良い音質!面白い発見もあります。
ライブで殿下が「New funk!」と叫んだりする曲。
ま、うちのMDコンポでは、
2分あたりでバグるんですけど。(笑)
投稿者:yuta
(BOY)
殿下ファンサイト「POP」やっております。

今ハマっているアルバム:
[BLACK ALBUM]

2003/08/01 1
なんかこれ、みょ〜にカッチョええと思うんですど、どうでしょう?時々こういう<あまりプリンス臭のない>曲をさらっと作ると、隠れた名曲だったりする。どっかのアーチストみたいに<こんなのできましたあ〜>ってリキんで発表したりしないところが、なんかカッコイイですよね!
この曲、心地よくて大好きです☆
投稿者:レインレボリューション
(GIRL)
最近、念願かなって<クリボー>入手しましたあ!涙が出るほどうれしい。うお〜〜っ!!!神様ありがとう!!!

今ハマっているアルバム:
[CRYSTAL BALL]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map