殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > LOVESEXY

LOVESEXY

LOVESEXY

(アルバム"Lovesexy"の6曲目)
THIS FEELING'S SO GOOD IN EVERY SINGLE WAY
EYE WANT IT MORNING, NOON AND NIGHT OF EVERY DAY
AND IF BY CHANCE EYE CAN NOT HAVE IT- EYE CAN'T SAY
BUT WITH IT EYE NO HEAVEN'S JUST A KISS AWAY KISS AWAY

2006/03/25 3
最近このアルバムにはまっていました。細かいところ
まで音が作ってあって何度聴いても飽きない!
なによりこの曲の中のプリンスがあまりにも楽しそうな
奇声を発しているのが好きです。

投稿者:pico
(GIRL)
「3121」出ましたね!かっこいい〜!プリンス邸ライブに当たった幸運な人は誰なのでしょう?私なら借金してでも行くな。あ〜Tシャツホシー!

今ハマっているアルバム:
[LOVESEXY] [3121]

2003/10/03 2
硝子細工のように、あまりにも緻密で、かつ豪華につくられた美しい曲。
奇天烈なシンセのリズムに腰が浮きます。
テープ操作の声が途中で入れ替わるところのアイデアも抜群。
投稿者:いっちい
(BOY)
最近、Lovesexyって傑作だと気が付いたもので。

今ハマっているアルバム:
[LOVESEXY]

2002/04/20 1
 この曲は殿下でないと創れない。
 当時、素っ裸であろうとなんであろうとプリンスの最新作なんだからと発売と同時に買ったCDです。
 この曲にもしヴィデオクリップがあれば問題化してただろう。なくてよかった。
 このアルバムの先頭の曲のEYE NOって曲もいい曲だ。
投稿者:ワッチ君
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[CONTROVERSY]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map