殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > PARADE

MOUNTAINS

マウンテンズ

(アルバム"Parade"の8曲目)
I SAID SOMEDAY MOUNTAINS AND THE SEA
LOVE WILL CONQUER IF U JUST BELIEVE
IT'S ONLY MOUNTAINS AND THE SEA
THERE'S NOTHING GREATER U AND ME

2003/08/04 2
映画でこの曲のエンディング場面は(冷静にみれば)噴飯ものですが、私は大まじめに大好きです。
そしてそう、12インチでの後半部分、私は本当に漏らしたかと思いました。この時期のライブでの演奏も伝説らしいですね。
投稿者:いっちい
(BOY)
別に12インチバージョンマニアでは無いのですが、プリンスってアルバムに収録されないイントロや、カットされた後半部分が異常にかっこよくないですか?

今ハマっているアルバム:
[THE RAINBOW CHILDREN]

2002/06/29 1
僕にとってPARADEはワースト3アルバムの一つですが、
僕にとってMOUNTAINSはベスト3ソングの一つです。
12inchバージョンなんか、もう座りションベンものです。
吉田美奈子さんが一番黒かったときの大傑作「TOWN」を
思い出してしまいます。
あのときの横浜スタジアム、無理して行ってよかった!!
投稿者:ssss
(BOY)
ハマっているアルバムにSIGN'O'THE TIMESを100万回と書きたい。
もうじき40のジジイだけど、営業車に今でも必ず積んどる。

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map