殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > O(+>

MY NAME IS PRINCE

マイ・ネーム・イズ・プリンス

(アルバム"O(+>"の1曲目)
IN THE BEGINNING GOD MADE THE SEA
BUT ON THE 7TH DAY HE MADE ME

2003/01/01 4
自分が死んだら葬式にこの曲を流して欲しい。 カッチョエ〜!! 投稿者:zari
(BOY)
プリンスが聞けなくなったら僕は即死ですな。誰かヌードツアーのビデオ(ゴールデ ンタイムで流れてたやつ)持ってる人いない?

今ハマっているアルバム:
[1999] [AROUND THE WORLD IN A DAY] [SIGN 'O' THE TIMES] [BATMAN]

2002/12/11 3
「マイネームイズプリンス。アンド、アイアムファンキー」って、かっちょよく訳すとどんな感じになるんでしょうか。聞く度に気になります。 投稿者:mimi
(GIRL)
先日殿下のライブに行って参りました。
殿下のギターの音に埋もれて、このまま消えてしまいたい!!!と本気で思いました。
殿下・・・愛しております・・・

今ハマっているアルバム:
[SIGN 'O' THE TIMES]

2002/11/28 2
この曲が出たころ、ちょうどRAVEがはやっていた頃で、このシングルに入っていたRAVE VERSIONを聞いたとき、「プリンス何てことするんだ」って思った。そのくらい、RAVE VERSION の出来が悪かった。 投稿者:most beautiful boy in the nagoya

今ハマっているアルバム:
[CONTROVERSY]

2002.03.03 1
渋谷陽一さんによろしく。この古い曲になぜコメントを寄せるかというと、ヘンな記号からPRINCEに戻したからです。ぼくは変な記号よりPRINCEに戻したのが正解だったと思っています。久しぶりにラヴ シンボルのCDからきいてみました。やっぱり記号よりPRINCEがいいと思う。しかし、ぼくは分からない事があります。RAVE IN2 THE JOY FANTASTIC はどうやったら入手できるの? 投稿者:ワッチ君
(BOY)
プリンスに目覚めたのは一番最初に購入した サイン オブ ザ タイムス の2枚組のCDを買ってからでした。そしてそのライヴビデオを購入して観たら思わず興奮してしまいました。

今ハマっているアルバム:
[RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map