殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > THE RAINBOW CHILDREN

RAINBOW CHILDREN

レインボー・チルドレン

(アルバム"The Rainbow Children"の1曲目/
アルバム"One Nite Alone... Live!"のDisc1-1曲目)
REPRODUCTION OF THE NEW BREED LEADER STAND UP AND ORGANIZE!
REPRODUCTION OF THE NEW BREED LEADER STAND UP - ORGANIZE!

2003/01/17 3
 この曲とアルバム、ハッキリ言ってムシしてた。きいててもおもしろくないから。っていう感じだった。だって低音の楽器の音の繰り返しだけ...じゃないかと。
 ひさしぶりにこの曲をきいてみると、やっぱりプリンスってすごいんだなと。俺はi曲目のコメントをしてるわけだけど、感動して鳥肌がだったね。他のミュージシャンはこんな曲創れないね。このRAINBOW CHILDREN という名前だけでも有名になったんだよ。流行り言葉のように。
 おまけにライヴだべ。すごいよ。素晴らしい楽曲だよ。
投稿者:ワッチ君
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[THE RAINBOW CHILDREN]

2002/10/15 2
奥が深いですねー。聞けば聞くほどに詩の内容が理解できるというか、感じるというか、心に響く美しさを感じますね。
 「RISE!」の繰り返しがいいな! さぁ!みなさんも両手を上に「ラーーーイズ!」
投稿者:ゆな
(GIRL)

今ハマっているアルバム:
[COME] [THE RAINBOW CHILDREN]

2002/05/27 1
この曲だけが唯一聴ける曲だよ・・・。
あとは宗教観が出すぎててだめだ。頭がおかしいよ。
みんなはどうおもう?
投稿者:アンチョビ
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[CRYSTAL BALL] [THE RAINBOW CHILDREN]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map