殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC

RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC

レイヴ・アン2・ザ・ジョイ・ファンタスティック

(アルバム"Rave un2 the Joy Fantastic"の1曲目)
WORLD FULL O' LOVERS, CITY FULL O' GOOD TIMES - RAVE!
DON'T GO UNDERCOVER, EYE CAN GET U OUT OF YO MIND - COME ON, RAVE!

2006/01/26 3
この曲、久々に聴くとやっぱりシブイ!出た当時はそんなに聴き込んでなかったので。今聴くとすごく新鮮に感じました。そういう事ってないでしょうか…。 投稿者:ぴこ
(GIRL)
車でもプリンス。家でもプリンス。どんなテンションの曲でもなぜか安心してしまうょ〜!英語がしゃべれなくて良かった。

今ハマっているアルバム:
[DIAMONDS AND PEARLS] [THE GOLD EXPERIENCE]

2003/09/11 2
殿下、すいません。ブートに手を出してしまいました。
本当にすいません。
でも、Small Clubに収録されているRaveのライブ版ですが、鳥肌が立ちます。
いえ、正規版のversionの方が好きです。でも、ライブの超絶スピードアップ版も耐え難い魅力を発しています。
投稿者:いっちい
(BOY)
キャット、今なにしてるんだろう。

今ハマっているアルバム:
[RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC]

2002/07/04 1
もったいないんですよ。このRAVE UN2 THE JOY FANTASTIC はいいけどRAVE IN2 THE JOY FANTASTICが。RAVE IN2を入手できなかった人アタマにきませんか。何で、RAVE IN2を公式に売らんかったのよ。UNDISPUTED のリミックスなんて誰がきいたかっていうんだ。RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC はたくさん持ってる人いるしきかれてるからいいけど RAVE IN2 THE JOY FANTASTIC は誰ぞがきいた?もうどうせ入手不可だろ、国内じゃ。もったいない。 投稿者:ワッチ君
(BOY)
インターネットでプリンスの The Undertaker っていう楽曲きけた。感動ものだった。この楽曲はRAVE 2000 に収録されてるのですね。参考になりました。

今ハマっているアルバム:
[SIGN 'O' THE TIMES] [THE HITS/THE B-SIDES] [RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map