殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > THE SCANDALOUS SEX SUITE

SEX

セックス

(アルバム"The Scandalous Sex Suite"の4曲目)
S IS FOR SCANDALOUS
E IS FOR EXCITING
X IS FOR ADULTS ONLY
LET'S DO SOMETHING FRIGHTENING

2005/06/20 1
曲を覚えるのがすごくむずかしかったです。青春時代一番よくきいててはずかしながら歌ってました。私にとってかっこいい曲であります。今となりゃあまり価値のない曲ですが。当時の俺にとっては名曲でした。あの頃のプリンスは若くかっこよかったです。今はSCANDALOUS のリミックスのLPのB面で持ってます。 投稿者:ワッチ君
(BOY)
殿下以外は、JIMI HENDRIX とSTEVIE WONDER とHERBIE HANCOCK とSTEELY DANにハマってます。いい曲を作るのはプリンスだけではないと思わされますが、迫力でいえば殿下が一番です!

今ハマっているアルバム:
[GRAFFITI BRIDGE] [DIAMONDS AND PEARLS]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map