殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > THE GOLD EXPERIENCE

SHHH

SHHH

(アルバム"The Gold Experience"の3曲目)
IN THE DAYTIME? HA, EYE THINK NOT
EYE'D RATHER DO U AFTER SCHOOL - LIKE SOME HOMEWORK
AM EYE GETTIN' U HOT? IN MY BEDROOM?
NO! CUZ THEN WE'D HAVE 2 STOP

この曲を始めて聞いた時は、彼女と別れたばかりでした。
邪魔な人に2人の間をさかれたのです。今もこの曲を聴くと自然とナミダがでます・・・・今はほかの女性と結婚してますが・・・(笑)
投稿者:てつ
(BOY)
ん・・・・・何を書けばいいのだろう??ファン歴は長いと思うのですが、あまり交流もないし・・・ちなみにファンになったのは、purple rainからです。
 名古屋でもプリンス・パーティーしないかな・・・?そうすれば、お友達ができるかな?(笑)あつく語り合いたいよ〜!!!

今ハマっているアルバム:
[NEWPOWER SOUL]

2002.06.27


 こんなにドラマチックでいいんでしょうか。
 最初に聴いたのは、WOWOWでやってたTHE BEAUTIFUL EXPERIENCEというライブででしたが、そのときからかなり気に入ってました。それから数か月後にTHE GOLD EXPERIENCEの中の一曲としてオフィシャルリリースされ、CD屋でそれを見つけた時は本当に嬉しかったです。
投稿者:Rinken
(BOY)
ここの管理人です。

1999

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map