殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > THE HITS/THE B-SIDES

SHOCKADELICA

ショッカデリカ

(シングル"If I was your Girlfriend"のB面/
アルバム"The Hits/The B-Sides"のDisc3-10曲目)
THE LIGHTS GO OUT, THE SMELL OF DOOM
IS CREEPIN' INTO YOUR LONELY ROOM
THE BED'S ON FIRE, YOUR FATE IS SEALED
AND YOU'RE SO TIRED AND THE REASON IS CAMILLE

2003/11/03 2
最近12Inchを入手しました。この曲のツボはやはり3分以降にあると思うのでやはり12Inchバージョンのオフィシャルリリース、CD化をユニバーサルのデラックスエディションとして是非実現させてほしいです。 投稿者:Housequake
(BOY)
GODはアナログで聴いたほうがCDより音が良く感じました。

今ハマっているアルバム:
[FOR YOU]

2003/08/04 1
アルバム未収録作品では、La,La,La,He,He,Hee とこの曲が、ファンクナンバーの双璧だと思っています。
強力な磁場を発する変則ビートに、カミール声が刻まれる。
リズムがメロディーを作り、メロディがリズムと律する紛れもないプリンス印の展開が繰り広げられるロングバージョンがおすすめ。
投稿者:いっちい
(BOY)
誰がなんと言おうと、Rainbow Childrenって傑作だと思う今日この頃。

今ハマっているアルバム:
[THE RAINBOW CHILDREN]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map