殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > SIGN 'O' THE TIMES

SIGN 'O' THE TIMES

サイン・'O'・ザ・タイムズ

(アルバム"Sign 'O' the Times"の1曲目/
アルバム"The Hits/The B-Sides"のDisc1-15曲目/
アルバム"The Very Best of Prince"の10曲目)
SOME SAY A MAN AIN'T HAPPY UNLESS A MAN TRULY DIES - O WHY?
本当に死ぬまで人は幸せになれないという人もいる−なぜ?

2004/06/05 3
欲しい物・・・全てが揃ってます。。全てを手にした殿下にしか作ることが出来ない・・・完璧な曲です。他のオカズは要りません。。。 投稿者:BORA
(BOY)
ああっ・・・無情にも時間は過ぎる。。のね。。。

今ハマっているアルバム:
[PRINCE]

2002/07/31 2
これほどくそまじめな曲、このアルバム全体すごくくそまじめに作られ、こういうアルバム他にあっただろうか。このアルバムはやっぱりすごいです。以外と大したことないと音で思われがちですが音でだまされるな。歌詞もgood。楽音もなかなかgoodじゃないか。ライヴまでご丁寧に収録されてるし。
このようなくそまじめに作られたアルバムあんまり見当たらないんですよ。
投稿者:ワッチ君
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[1999] [PURPLE RAIN] [SIGN 'O' THE TIMES] [LOVESEXY] [DIAMONDS AND PEARLS] [O(+>] [COME] [THE GOLD EXPERIENCE] [NEWPOWER SOUL]

2001/09/24 1
「この世に天才がいるとしたら、この人かもしれない。」と思わしてしまうほど完成度の高い楽曲。
アルバムは今世紀最高の傑作の一つに間違いなく位置している。
投稿者:special papa
(BOY)

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map