殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > PARADE

SOMETIMES IT SNOWS IN APRIL

スノウ・イン・エイプリル

(アルバム"Parade"の12曲目/
アルバム"One Nite Alone... Live!"のDisc2-15曲目)
BUT ALL GOOD THINGS THEY SAY NEVER LAST
だけどいいことが全部長続きするわけじゃないとみんなは言う

2003/01/03 2
 俺が、PRINCE の映画の UNDER THE CHERRY MOON の映画の最後の方に使われているこの SOMETIMES IT SNOWS IN APRIL を、PRINCE がクリストファーという人の役をしてるんですが、拳銃で撃たれ死んでしまうところがあってそこで、ちょうどその時に流れる曲がこれで、感動して、男のくせに涙が出てしまいます。感動的映画です。映画の完成度も高いんでないでしょうか。 投稿者:ワッチ君
(BOY)
 渋谷陽一さんに超よろしく。

今ハマっているアルバム:
[PARADE] [BLACK ALBUM] [O(+>] [NEWPOWER SOUL] [RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC]

2001/09/24 1
前から大好きな楽曲だったが、イタリアに行った時、ホテルのラジオから偶然この曲が流れた時の感動、驚きといったら....。恐ろしくも素晴らしい歌です。 投稿者:special papa
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[AROUND THE WORLD IN A DAY] [PARADE] [SIGN 'O' THE TIMES] [GRAFFITI BRIDGE] [THE GOLD EXPERIENCE] [EMANCIPATION]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map