殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC

STRANGE BUT TRUE

ストレンジ・バット・トゥルー

(アルバム"Rave un2 the Joy Fantastic"のトラック15)
THE ONLY PRINCE THAT WILL EVER RULE THIS HOLY LAND
ALL UNDERSTAND AND ALL STANDUNDER THIS AFFIRMATION NOW:
BY THE POWER INVESTED IN ME BY GOD
ALL NEGATIVITY BOWS
STRANGE BUT TRUE, LET'S C WHAT U CAN DO

2002/10/05
 RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC で一番印象に残る曲だった。かっこいい曲だなとも思ってた。シングルでも売ってほしかった、いまさらこんな曲にと思われるかもしれないけど。プリンスの曲でほとんどきかれてない曲の一つかもしれない。
 プリンスのことをチビという人がいるのはわかるけどスケベでもあるけど、気色悪いという人がいるが俺はなにも気色悪いとは思わない、悪口に聞こえる。
 もみあげのギザギザカットはすごいね。
投稿者:ワッチ君
(BOY)
 戦慄の貴公子というCDをヴォリューム最大でかけたことがある。

今ハマっているアルバム:
[RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map