殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > SIGN 'O' THE TIMES

THE BALLAD OF DOROTHY PARKER

ドロシー・パーカーのバラッド

(アルバム"Sign 'o' the Times"の4曲目/
アルバム"One Nite Alone... The Aftershow: It Ain't Over!"の7曲目)
"OH, MY FAVORITE SONG" SHE SAID
AND IT WAS JONI SINGING, "HELP ME I THINK I'M FALLING"
(RING)
THE PHONE RANG AND SHE SAID
WHOEVER'S CALLING CAN'T BE AS CUTE AS U
RIGHT THEN AND THERE I KNEW, I WAS THROUGH

2005/06/09 2
複雑なリズム構成。楽譜にするには至難の業です。高く評価します。何度もきいてしまいます。 投稿者:ワッチ君
(BOY)
殿下の映像モノは持ってなく、やけくそでアナログ集めてます。ロングヴァージョンはアナログでしかきけませんので。殿下はアナログもたくさん出すので助かってます。

今ハマっているアルバム:
[PURPLE RAIN] [SIGN O THE TIMES] [GRAFFITI BRIDGE] [DIAMONDS AND PEARLS] [EMANCIPATION] [NEWS]

2003/10/02 1
プリンスの曲で1番好きな曲は?と聞かれたら、たぶんこれを上げます。
歌詞の内容はさておき、メロディーと音が大好きなんです。いろんなアレンジがされてるだろうけど、私はアルバム・サインのじゃないと!って感じです。
イントロだけで音の世界に入り込めますね。
投稿者:HIRO
(GIRL)
どんなに時間をかけても追いつけない…
いつも修行中です^^;
てか、音源ありすぎ〜!

今ハマっているアルバム:
[THE GOLD EXPERIENCE]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map